Life Is A Long Dance

Something around YUKKE, my interests, opinions, photos, party information and more and more and more...or nothing.

My recent Favorite. MARTINEZ “Gourmet”.

Four Tet - Sing (Live @ the Dome)

DUB TRACTOR “And You Are Back”

そうだな、そういう連中はピッチ合わせができるようになることはない。そういう奴らは「DJ」と呼ばれるべきではない。「オーディオ・テック(技術者)」と呼ばれるべきだ。DJの定義は、物理的なマニュアル操作ができる人間に限られるべきだ。こういう新しい種類の「DJ」は音楽は流しているがDJをしているわけではない。テクノロジーを使って音楽をかけているのだから、「オーディオ・テック」だ。この呼び方を俺は定着させたいと思ってる。DJとオーディオ・テックはまったく違うんだってことをみんな理解して欲しいね。オーディオ・テックが悪いってわけじゃない。ただまったく別モノだから、彼らをDJと呼ぶべきではない。DJに出演してもらうのか、オーディオ・テックに出演してもらうのか、頼む方はよく理解しといてもらいたい。

Interview | intervew with Derrick May――13年振りのミックスCDを発表した
デリック・メイ、インタヴュー - ele-king Powerd by DOMMUNE
(via loopdrive) (via grooveconnection) (via kazcorp) (via crakka

)

audio tech → AT → オートマってことなのかな

(via loopdrive)

(via diex)